クリスマスですね | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!


おもろーーーーーーーーー!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


ちっこいマイです。こんにちは。


もうすぐです


クリスマスを超えたら大みそか


そのあとは元旦です


早いですね


もう2009年ですよ!



あたしも来月には 成 人 式 が待っております。

振袖着てはしゃいで来ようと思います。


振袖着てダーツなんてやったら

死にますよね(・ω・)


や っ て み よ う か ヽ(゜▽、゜)ノ


振袖でダーツしてる子がいたらあたしなので

よろしくお願いしますラブラブラブラブ



あ、ちなみにカウントダウンパーティーは

あたし今年TKSEEDに入ったばっかりなので

どんなことをするのかわからないけど


ひそかに楽しみなのは、店長対抗のダーツ勝負ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろんあたしは、我がドラグーン代表ユキヒロさんを応援します!!



応援しないと

ぶ す く れ る の でドキドキ



だから皆さんも年明けはイーグルアイ


我が店舗のユキヒロさんを!!!


応援してあげてくださいね(・∀・)音譜



だって応援しないと


ぶ す く れ て 、

拗 ね て し ま う の で ドキドキ笑(こうじさん談)



そんないつもとは違うイベントもあり

また定員も男女70人限定なんで、急いでチケットをゲットだ!(°∀°)b アップ


そういえば…最近めっちゃ太りました

横の腹の肉ががっつりつかめます


ぽにょどころじゃないです

ぼにょです


前かがみになったらやばいですよ

お腹がorz


まもちん街道まっしぐらドキドキ


そんな人生もナイストライですよねグッド!アップ



では朝から出勤の人はいってらっしゃい!

いまから眠る人はおやすみなさい!



久々にブログを書いてみたマイでした(・∀・)