2024.6.23(日)淡路島北部 タコ釣り 北斗さん | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

タコ釣り第2戦は淡路島の北斗さんに釣友さんのチャーターでお世話になりました!

釣座は左舷前から2番目と3番目です。
超広々釣座です!

私のタックルです。

妻のタックルです。

4:45出船でポイント到着5:00でした。
開始早々に700gの中玉さんゲットすることができました(^^)

フィシングマックスさんのカニさんが良かったかもです!

さらに中玉追加しましたが、その後は沈黙でした(^_^;)

いろいろ試しましたが、大当たりのアイテムはありませんでした(T_T)

妻はぽつりぽつりと追加して、11:45の沖上がり時にはかなりの大差となってました(^_^;)

妻の釣果です。

私の釣果です。

今日一ですが、キロアップには届きませんでした(T_T)

帰港後に北斗さんのサービスで、お土産のちりめんじゃこいただきました!本当にありがたいサービスです!

タコ釣りは本当に難しい釣りですが、第3戦7/13リベンジ頑張りたいと思います!