タコさん満喫させてもらってます! | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

先日の釣果のタコです。
妻がいろいろ料理作ってくれました。

ゆでダコ

ゆでかたはFMAXTVさんのこちらの動画を参考にさせていただきました!

釣れたタコの処理方法完全ガイド:水道水NGの理由から正しい締め方、保存方法、調理法までをプロが徹底解説・@魚屋のつり鮮ぴっちぴちTV コラボです。


お造り

唐揚げ

こちらの動画を参考にさせていただきました!

タコとポテトのガルシア風

こちらの動画を参考にさせていただきました!

タコのマリネ

こちらの動画を参考にさせていただきました!

明日は新温泉町にイカ釣りに行ってきます!

今年のイカは、まだまだ渋いみたいですが、ブログでいいご報告できるように頑張りたいと思います!