マダイさん超満喫させていただきました! | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

ディープタイラバで釣り上げた3枚のマダイさん、2週間にわたり妻のいろいろな料理で楽しませていただきました。

カルパッチョ

お造り

昆布締め

松笠造り

皮の湯引きポン酢

胃袋の湯引きポン酢

カマの塩焼き

真子の白だし煮付け

真子は裏返して煮付けました。



白子ポン酢

握り鮨

漬け丼

フライ

大葉梅肉フライ

エンガワのお造り

兜煮

兜煮は圧力鍋で作りました。

しゃぶしゃぶ

雑炊

鯛めし

お吸い物

鯛めし、お吸い物は焼いた骨から出汁を取りました。

長期にわたって美味しくいただくことができる真空パック様々です!

妻の料理は大鯛を釣らせていただいたアスリートエンドレスさんでも紹介していただきました

明日は鳴門海峡でタイラバです。

ブログでいいご報告できるように頑張りたいと思います!