2024.5.10(金)神戸港沖 マアジ狙い 松兵衛さん | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

ここ最近ハマっているアジ釣りですが、今回は神戸の松兵衛さんに夫婦でお世話になりました。


乗場前に車を止めれるので本当に便利です。

釣座は予約順で船長から指定です。
今回は左舷前2席となりました。
ちなみに今回は5名で出船でした。

船が大きくさらに少人数でとても広々快適でした!

松兵衛さんでは解凍したアミエビを釣座に準備してくれます。

開始早々からいい感じで釣れました。

途中、魚を絞めました。
手袋すると便利です。

終了間際、アミエビがなくなったので持参した常温保存可能なアミエビを少し使いました。

釣果は私マアジ47 カタクチイワシ3 妻がマアジ50 カタクチイワシ8 とお互いそこそこ釣ることができました!

松兵衛さんの釣果情報はこちらです。
釣れたアジは冷えキントレー活用してボチボチ捌いていきます。

干物も早速作りました。

ショートアジ便は本当に楽しい釣りですよ!