SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前】


A-77-2A3-b-f (250x140).jpg


切らずに縫うだけで二重にしたい20代女性です。

普段はアイテープなどで二重にしているそうです。

瞼は皮膚が余り、厚みがあるタイプです。

そのせいかやや眉毛が高いですね。


ご希望のラインは

目頭からラインがでているいわゆる平行型~境界型

でしたが、

シミュレーションでは

目頭からラインがくっついているいわゆる末広型~奥二重

にしかなりませんでした。


目頭のツッパリ(蒙古ひだ)を切開する目頭切開が必要になるケースです。


切る方法はできないとのことでご相談して

縫う方法だけで出来る範囲で

となりました。

腫れずらい法で施術します。


≪目頭切開+埋没法でパッチリ平行型二重≫はこちらを クリック



【術直後】



腫れずらい法3点止めの術直後です。

アイメークは3日目から可能ですので

今日、明日はメガネ等でごまかして下さいね。



【術後1週】



だいぶ馴染んでスッキリしてきましたね♪

ここまで落ち着けば周りから指摘されることもないでしょう。

二重幅の変化はあまりないですね。



【術後4週】



自然な二重になりましたね。

目頭のラインはくっついているいわゆる末広型の二重ですが

自然なラインですね。

可愛らしい目元になりました♪ハート***

これでメザイクから卒業です卒業証書



【アンケート】



165アンケート

僕のモニターで施術を受けて頂きありがとうございます


一重のコンプレックスから解放されて毎日楽しいとのことで、僕も嬉しいです。


今回は施術前にご希望だった平行型ではありませんでしたが

結果的にお客様にはご満足頂けてなによりです。


二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。

ゴールは貴方のご希望となります。

ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。

カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。




【ギャラリー】


術前

直後

1週

4週
















埋没法二重術モニター

幅広二重before after集

自然な二重before after集

before after集①

before after集②




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック