湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ



二重【術前】


A-052-Awi-2A3SC1-b-f (250x140).jpg


一重から平行型のパッチリ二重にしたい20代女性です。

普段はアイテープなどで二重にしているそうです。

上瞼の皮膚に余裕があるので

幅広にとめても二重幅がでにくいタイプと思われます。

また蒙古ひだ(目頭のひだ)もあるタイプです。

平行型希望でしたので腫れずらい法3点目頭切開で施術します。



【術直後】


A-052-Awi-2A3SC1-a-f (250x140).jpg


腫れずらい法3点、目頭切開の術直後です。

希望ラインが高めなので全体的に腫れています!

これから徐々に腫れが引いてきた際に

二重幅がどの程度維持されるかが気になるところですね。

目頭の糸は1週間後に抜糸予定です。


直後はアイメイク、コンタクトレンズは出来ませんので

お帰り用に、メガネやサングラスをご持参下さいね。


洗顔やメイクは2日後から可能です。

アイメークは抜糸後からです。


【術後1週目】



A-052-Awi-2A3SC1-a1w-f (250x141).jpg

抜糸直後です。腫れは落ち着いてきましたね。

腫れが引いた分二重幅が少し狭くなっていますが

ご希望の幅、平行型は保たれています♪


目頭切開の縫ってあったところは赤みがあります。

これから徐々に目立たなくなっていきます。


抜糸後翌日よりアイメークが可能です。



【術後1ヶ月】


A-052-Awi-2A3SC1-a1m-f (250x141).jpg

大分腫れ、むくみも落ち着いてきて、ラインも馴染んできましたね♪

目頭の赤みも目立たなくなってきています。

ご満足いただけてなによりですくま

素敵な目元です♪りらっくま



【ギャラリー】

術前・術直後

1週目・1ヶ月















モニターになってお得に二重をゲットしたい方はこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター

もっと症例写真を見たい方はこちら↓をクリッククリック

幅広二重before after集


自然な二重before after集

before after集①

before after集②




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック

AD