今年も当たり前ですが年末がきました。全国各地で降雪の影響が出ておりますが、最近の年末では珍しい現象です。数十年前の年末は降雪は当たり前のようにありましたが、今では大ニュースになる現象です。スキー場に行かなくなって久しいですが、今では寒い日は出かけることは無くなりました。ただでさえ出不精ながますます引きこもりになりそうです。

 

さて慢性前立腺炎の病状ですが、何度も書き続けてきたワード、一進一退が続いています。今日現在は前日、前々日と寒いところ長時間いたこともあり少し風邪気味になり、それに相まって慢性前立腺炎の病状が悪化しています。先月、先々月は比較的低レベルで安定していましたが、中レベルまで病状悪化した感じです。結局今年一年このような現象が続きましたが、一年ではなく数年続いていることを年末になると実感します。一日2回服用していたトラマールも3回に増量していますが、病状が大きく軽減されることはありません。

 

最近は詳細に慢性前立腺炎のネット情報を閲覧することもなくなりましたが、画期的な治療法や投薬情報も無いようです。なので現状の投薬を続けることになりますが服用しているとなんとなく治療を続けている感じが精神的にも良いのでしょう。

 

もう何年このブログを続けてきたか忘れてしまいましたが、病状が良くなったと記事にするまでがんばりたい思いです。忘備録も兼ねているブログなので、後で見返してみます(>_<)

 

毎年同じことの繰り返しになりますが、来年には慢性前立腺炎の画期的な治療法を期待したいと思います。。。