今日はソフトボールの実年の大会でした。



実年の大会は年に2回しかないので貴重です。





私も7番ファーストで先発出場。



ピッチャーだと打撃にイマイチ集中しきれないので昼間の試合だし、なんとか結果を残したいところです。



が、結果は2打席凡退。。



2打席共にレフトフライでした。





チームもコールド負け。


課題は実年のメンバーだけで練習をしていないので連携が上手く行かなかった事かな〜。


点差ほどの実力差はないように感じたので後はそれだけでは目立たないミスが積み重なって失点に繋がったりしているのでそこらへんなのかな。


私自身は個人のスキルをもっと上げていかなくてはチームに貢献できないと痛感しました。




でも、慰労会も含めて楽しい1日でした。