今日はナイターソフトの試合でした。



実は先週も試合だったのですが相手チームの人数が揃わないらしく不戦勝。



前日には連絡があったので落胆はそんなに大きくなかったのですがせっかく予定を組んでもらってあるのでやりたかったな~。



で、先週は試合予定の時間と場所を使わせてもらって少しだけ練習。





その成果があったのか今日は先発登板して、デッドボールは1つ出してしまいましたがフォアボールは1つもありませんでした。


初回に1アウトも取れずに4点を失った時には頭が真っ白になりましたがその後は好守にも助けられてなんとか乗り切れました。




そして今回は打線が爆発。


相手ピッチャーもなかなかのスピードがありましたが打ち崩す事が出来ました。


なんだか久しぶりに勝ったような気がしますが勝つって気持ちイイね。