今日はナイターソフトの試合です。



日曜日の開幕戦は昼間の試合だったのでここからナイターソフトが始まります。



ただ、私達が勝手にナイターソフトって言っているだけで正式名称は「○○市壮年ソフトボール大会」なんですけどね。



ルールもローカルルールが多くて試合時間は55分キッチリで終わりだったりDPだけアリだったりします。





ま〜、基本的には親睦を深めるための大会なんですが点数が競ってくると目の色が変わってくるのは仕方ないかな。

試合のほうは7番ピッチャーで先発出場。


相変わらず制球難で苦しみますが初回はなんとか1点で防げたのがその後の大量点に繋がったかな。


自分でも満塁ホームランが打てて気持ち良かった~。


試合で初めてビヨンドの性能を発揮出来ました。



ただ、その後はサードとセカンドのエラーで出塁したので出塁率は100%でチームには貢献出来たのですが満足出来る結果ではありませんでした。


ピッチャーをやると打つ方にはどうしても集中しきれないのですけど。


とりあえずリーグ戦の初勝利。


結果が出ました。


これから大体、週イチペースで試合があるので気合いを入れていかないとね。