今日はいつもの仲間といつもではない「こんどう」さんで飲み会でした。


今回は久しぶりにメンバー全員勢揃い。


人数が多いと楽しいよね~。


いつもにも増してお酒が進んでしまいます。


が、今回の話題はケガについて、と少しヘビーな内容もありました。


ま~、話を振ったのは私なんですがね。


実はウチの子が先日の少年野球で腰を痛めて診察を受けたら腰椎分離症一歩手前で炎症を起こしているって言われて来たんですがセカンドオピニオンも受けたほうがいいか先輩お父さんに聞いてみました。


ウチの奥さんはお金と時間がもったいないから受けなくていいって考えなんですが私的にはしっかり治さないと後まで尾を引くので早めに診てもらったほうがいいんじゃないかって考えです。


子供の調子も多少なりとも上向きにはなってきているのでとりあえずは様子見って事にしていますけど・・・。


後の話題はあと1ヶ月後に迫ったポンプ操法大会の話。


そろそろみんな気合いが入ってくる時期なので話もヒートアップしてしまいます。


今回も楽しい仲間と楽しく飲めて幸せでした。