ヤッテミタラシロスギタ | ウエカラムラサキ

ウエカラムラサキ

ブログの説明を入力します。


仕事に疲れて帰宅して
ビール飲んで
スマホやテレビを見てる、、、、




場合じゃないな


薄々は、気がついていたんすけどね(T . T)





人生って、あんまり長くないっすよね(T . T)




ですので昨夜の深夜1時半から
ずーーっと気になっていた古くて汚い
引き戸の壁紙をおもむろに剥がし
数ヶ月前に買っていた安い壁紙を張ってみたら
わかったんです。






壁紙が白くて、古い壁と合わない、、、、笑




(T . T)









でも、コレって
(やってみなくてもわかるだろうけど😭)




やってみてやっぱり合わない


じゃー、どうしたらいいか?



おバカな私は



やってみて
実感しました(T . T)



こんなに白い壁紙を
なぜ買ったのだ???



そこで
まっちゃきさんからの言葉が降りてきました^_^



「やれるか、やれないかじゃなくて
やるか、やらないかなんだよ」



大事な言葉。





ヤッテミタラシロスギタ





想像や、妄想ばかりしていて
動けなかった。

準備と言えば
準備期間だったのだろうけど。





おれは自分を
これでいいなと思いました笑(^ ^)






この白い壁紙を剥がして




こんな感じに

塗りたくなりました。




モールディングも

憧れます(^。^)





追伸

メディカルライブに参加予定です^_^


行きたい人いたら連絡ください