日記 | ウエカラムラサキ

ウエカラムラサキ

ブログの説明を入力します。


アメブロって、テーマを選べるのに
ぼくは、面倒だから、いつもブログにしちゃってるんだけど、、、
それでは良くないなと思う今日この頃です。


今日は、ブログです。
ただの日記ですm(_ _)m








妻は、関節性乾癬という病気が悪化し、手を使うのが困難になってしまいました為、妻がよく作ってくれていた肉詰めピーマンを作りました。


焼いただけですが、これに醤油を垂らすと

ほんと美味しくて

小さい頃に、なんでピーマンが食べられなかったのか、、、、






さて


今日は、家族で、品川までジブリ展を見に行きました^_^


前回は、プロデューサーの鈴木さん中心で

今回は、宮崎駿の息子の吾朗ちゃん中心のように感じました。





天王洲アイルは、オシャレですな。












最後は、カオナシと一緒に写真を撮影(^ ^)



わりと空いてたので

じっくり2時間見ておりました。



宮崎駿先生は、日本の宝ですな^ ^




帰宅してから、雑草とって

シャワー入って

ひと眠りして

ネットで見つけた永ちゃんの言葉、、、





今のおれに

刺さりました。





実は

永ちゃんの曲は、あまりわからないのですが

、、、、


成り上がりという本は

ぼくの人生のバイブルなんです。

10代の時に読んで

刺さったままです。



永ちゃんは、ほんとかっこいい。







何の話でしたっけ?

(*´-`)