出禁 | ウエカラムラサキ

ウエカラムラサキ

ブログの説明を入力します。



去年は、走ってきてと言われ
走ってきた、、、、、、



って言うか、毎年やばいのです僕の場合。



冗談のような本当の話です。

、、、、、、、、




さて、昨日は、年に一度の健康診断でした。


会社の近くの市民プラザに、病院が健康診断のために、やってきてくださるところに
いろいろな会社が行くわけです。


ぼくは、この日の為に、ちょこザップをやっていると言っても過言ではないし
当日も、ぼくだけ長袖を着て、ホカロンを準備して
迷惑をかけないようにしていたつもりでした。




が!

採血、、、、


やはり、ぼくの血管は見えず
手の甲に刺しても、血が出てきません。

もう、無理。

看護師も、僕も思いました。

もう1人、看護師がいらして
角度を変えたら
少しづつ血が出たようで
「今、少し出てきました!」
と言ってますが



ぼくは、グリグリされて、、、、
ヒーーー
と、倒れそうでした(T . T)




「大丈夫ですか?意識はありますか?」
と、言われました(T . T)





看護師は
「たぶん、何年か、私が担当していますが
この環境では無理です。来年からは病院に来てください。」





ということで
この健康診断は、今年が最後に、、、、




毎年、待たせている同僚達は爆笑で


「わたるさん、出禁ですね!笑😆」



と、喜んでらっしゃいましたわ😭







出禁になるような人いるんですね、、、、、、



















はーい🙋