しまうま | ウエカラムラサキ

ウエカラムラサキ

ブログの説明を入力します。


昨年、親戚旅行で熱海に行きましたが

今更ながら、プリントアウトしようかなと思い
セブンのネットプリントにしようとしたら
70枚くらいあったので、プリントアウト代金が
3000円になり、高くてあきらめました。
※1枚40円




ならば、どーすべ
と、少し考えてみましたならば
しまうまプリントが、めちゃ安いと知り
そちらで、ついでにフォトブックにしちゃろーやないかいななどとひらめいたものですから
そりゃあもうはっするしてしてしまいましたよ
なんせ六家族分を70枚ですからね








奥さんいくらだと思います?










70ページのフォトブックを六冊で
4000円ちょい、、、、






こんな感じで表紙もできました^_^




安いし、すげーな

しまうまプリント🦓





最近は、ほんと、凄いっすよね



出来上がりが楽しみです(^^)




、、、、、、、



さて

明日は、いよいよ

初めての形見分けです笑




意外にも6人も来てくれますので

どうやって、アクセサリーを選んでもらおうか

シュミレーションしたところ

年下順で、3個づつ順番にもらってもらえたら

いいのかなとか

いろいろ考えましたけど

楽しく分配させてもらえたらいいな(^ ^)



団地に、家族以外の人が入るのは2年半ぶりです。





いい意味で区切りにしたい(^_^)