〆さば、大好き❣️


お酒は全てマスターにおまかせする派です。

なかなか手に入らないものや
その日のオススメを良心的な値段で✨
いつ行ってもほぼ満席です🎵

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

何のために生きているの?

何のために仕事を頑張っているの? 


答えは何でもありだと思いますが

「お金のため」と答える人が

多いのではないでしょうか?


資本主義社会では

お金があるほうが選択肢が多く

自由度がアップします。


これは紛れもない事実です✨


自由度をアップするためには

入ってくるお金を多くすること。


入ってくるお金を多くするための

最初のステップは一生懸命働くことです。

一生懸命働くためには

健康な体が必要です。



一生懸命働いたら

次のステップに移行します。

次のステージというのは

「情報」にアクセスすること❗



自分の体だけで稼げるのは限界があります。

幸せな人生を送っている人から

質の良い「情報」を得て

収入とメンタルをパワーアップするのですウインク



しかし

この質の良い「情報」を持っている人たちは

下界には降りてきません笑い泣き

自分で会いに行くしかないのです。

会いに行くためには

体力と気力と経済力が必要となります爆笑



一生懸命働くファーストステージ。

より良い情報を得るためのセカンドステージ。

どちらにも絶対に必要なのが「健康な体」です。


なぜなら

ファーストステージでは

身を粉にして働かなければなりません。

もちろん

心と体を病むほど無理をするのはNGですが

ある程度の無理が必要な時期もあります。



下界に降りてこない

良質な「情報」を持っている人たちに

会うためには

こちらから出向くしかないセカンドステージ。

移動のための体力が必要となります。



人生の自由度をアップする

ファーストステージとセカンドステージ。

どちらにも共通して必要なのは「健康」です。



では

健康のためには必要なものは何でしょう?


答えは「良質な食事」です。

食事で体が作られているのですから。


そして、その良質な食事のために

必要不可欠なのが「歯」なのです❗



歯が悪いお金持ちを見たことがありませんおねがい

知り合いの超お金持ちは

歯の治療に1500万円支払ったそうですびっくり

(今までも、そしてこれからも

1人の患者さんの治療費が

1500万円というのは

体験することがないと思うので笑い泣き

実際に口の中を見せて頂きましたてへぺろ)



限りある人生を楽しみたかったら

「歯」を大切にして

「健康」でいる時間をどれだけ長くするか?

が重要です。


しかし、人というのは愚かなもので

「失ってからその価値を知る」生き物です。



失う前に価値を知って

限りある人生を楽しまなくちゃ🎵


人生100年時代というけれど

最後の20年は寝たきり~なんて

私は絶対にイヤですから口笛



 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼