昨年12月に10泊12日の日程で
旅行した北欧の旅のクレジットカード明細が
届きました口笛

今回の旅行は「体験重視」。
博物館の入館料や交通費はケチらない爆笑
円安の国に住んでいるので
物価高は覚悟していたので想定の範囲内。

しかし
一番驚いたのは帰りの飛行機の乗り継ぎの
ロンドンヒースロー空港で購入した
500ミリリットルのミネラルウォーターが
460円だったことガーン

日本だったら
1本460円のミネラルウォーターなんて
絶対に買いませんが
乗り換えまでの時間があまりなかったことと
ヒースロー空港が広すぎて
登場口まで小走りしたら喉が乾いて
値段を確かめずに自販機で購入。

460円にビビる私はまだまだ小心もの笑い泣き

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

昨日は「KAIUN ダイアリーセミナー」でした。

受講者さんは六白金星の女性歯科医師。

昨年、知人の出版記念パーティーで

偶然再会した大学の先輩です。

大学時代もお美しい方でしたが

数十年の時を経ても変わらずお美しいラブ



セミナーを始める前に

今回、どうしてこのセミナーを

受講しようと思ったのかをお聞きしました。


占いや風水は全く信じていない。

ただ、昨年出版記念パーティーに参加して

大澤さんがイロイロな活動をしていて

楽しそうだったから。

今、自分の夢につながる

大きなプロジェクトのオファーがある。

もちろん決めるのは自分ですが

風水や運的にはどうなのかを

参考にしたかったから。



「もちろん決めるのは自分ですが」

この台詞が口から出た瞬間

この方の夢や想いは必ず叶うことでしょう🎵



今まで体験したことがない初めてのことに

チャレンジするのは誰だって怖いのです。


でも「夢を叶える」ということは

大げさかもしれませんが

「恐怖」との戦いなのです。


その恐怖を少しでも小さくするための

「応援団」が人生のバイオリズムや

運だと思っています。


プロの風水師として

パワーチャージ(吉方位取り、祐気取り)の

方法はがっちりレクチャーしますが

それは

自分の人生を変えるための

ほんの少しの「きっかけ」でしかないのです。



大切なのは

自分の本心と向き合うこと。


見栄もプライドも捨てて

素の自分になること。


素の自分になって

本当に叶えたい自分の夢を明確にすること。


そして行動すること。





職業柄、真面目で責任感も強いため

自分のことを後回しにしてしまいがちです。


忙しいので「自分と向き合う時間」を

捻出することが難しい。


しかし「自分と向き合う時間」こそが

心も体も健康で

満たされた人生をおくるために

必要なのではないでしょうか✨



「リケジョ=理系女子」にこそ

学んでいただきたい学問が風水心理学です。



受講生の美人歯科医師様。


2024年の六白金星は「変化の年」。


変化したい、変化してみたいと思って

セミナーを受講してた時点で

もう既に「運」をつかんでいますね❣️


後は行動に移すだけウインク

行動する、行動しないを決めるも自分次第。


「自分で決められる」という

選択肢があるという幸せに感謝します🎵


 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼