人生初の軽井沢❗
日本有数の別荘地&避暑地だけに
とても素敵な街でした❣️

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

 一足早い夏休み✨✨✨✨

人生初の軽井沢で過ごしました。


https://ameblo.jp/taniguchirei/entry-12812023488.html 


https://ameblo.jp/taniguchirei/entry-12812143218.html 


事の始まりは大学時代の同級生

しげちゃんからのお誘いのメールでした。


「うめ(私の旧姓です)も一緒に

軽井沢に行かない?」


大学の同級生のしげちゃんが

谷口先生とのお仕事の打ち合わせを

軽井沢ですることになったそうで

私もお邪魔しましたおねがい


大学を卒業して30年。

歯科医師になって30年後に同級生と

こんな形で素敵な時間を過ごせるとは

思いませんでした❣️



谷口先生に駅まで迎えに来てもらって
憧れのTsuruyaさんで食料を買い込み

谷口先生の軽井沢の基地にお邪魔して

しげちゃんの華麗なる技で
美味しいお料理が完成ウインク



昼のみ、昼喋りの始まりです❣️


三者三様。
それぞれが色々な顔と
責任重大な役目を担っています。


今回の軽井沢で
深くて濃い時間を過ごせたのは
それぞれが「個」を持っていて
その「個」を貫いていているということ。
そして
それぞれの「個」を貫くために
「中庸(バランス)」を保つ術を
身に付けていたという
共通点があったからだと思います。



(良し悪しは別として)
自分一人では何も決められず
いつも旦那さんの顔色を伺っている人。

(誤解を恐れずに言うと)
経済に自立していないから
パートナーに頼るしかない人。

これらの方とは正反対に位置する私たちです。

しかし、それはそれで
イロイロと思うことがあるわけでして。。。

そんな
女性経営者としてのあれこれを
ぶっちゃけて話せる貴重な
軽井沢時間の始まりですラブ


隣の芝生の青さに気を取られていても
自分の人生は何も変わりません。

そんなことに時間を使うよりも
「どんな自分になりたいか?」
「どこでどんな生活をしたいか?」
「どんな人と付き合いたいか?」

この3つの質問を
何度も何度も自分に投げ掛けて
「そのために今やるべきこと」を
明確にすることこそが
自分らしい人生の道標になると思います。

とにかく自分と向き合って
自分の「個」を見つけましょう。

軽井沢時間~素(す)の巻~に続く🎵


 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼