昨日は
公私共々お世話になっている
先輩女性歯科医師の古稀のお祝いでしたおねがい

そういえば10年前にも
このメンバーで「還暦」の
お祝いをしたなぁ✨

みんな元気に年齢を重ねています爆笑

10年後もアリだよね。

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

私が知っている「古稀」の先輩方は

完全に年齢詐称レベルです笑い泣き

皆さん、お若い❗


若さの秘訣を聞いてみました🎵



美味しいものを食べて

楽しいお酒を飲むこと🍺


そして

嫌な事には近づかない。


もちろん仕事で

近づかなければならないこともあるけれど

終わったら、嫌なことからは離れる❗


もしかすると

そんな態度をとる私のことを

「八方美人だ」とか「コロコロ変わって」

という人がいるかもしれないけれど

いつまでも嫌なことを引きずるよりは

さっさと離れる。


あとは

なるべく人のことを

悪く言わないようにする。


悪く言いたくないから離れる。



成る程👀

自分を不愉快にしない。

自分を気持ち良くしておく。

そのためには「しなやかに」が

キーワードのような気がしました。



人生は思っているほど長くない❗


素敵に年齢を重ねるためには

何事も取捨選択が大切ですね✨



さーーて

私は何を取捨選択しようかなニコニコ



 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼