東京タワーとスカイツリー❣️
どちらも見える銀座のバーで3次会。


自分の軸をぶらさずに爆笑
でも
他人の意見を聞く柔軟性は忘れない❗

善き師
善き友に恵まれる幸せに感謝ですおねがい

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

 



帝国ホテルでのパーティーに参加しました🎵


 


私を著者にしてくれた

「かざひの文庫」10周年記念パーティー。



編集長のお人柄❣️
あらゆる分野の人が参加していました。




大好きな作家の中谷彰宏先生✨✨✨✨
素敵すぎました❣️



私の九星気学&風水の師である
谷口令先生の乾杯🍻

からの花束贈呈🌸

本当に「出版」って人生を変えますね✨

ビンゴ大会では
「H」で始まるあのハイブランドが
技術提携をしたいと言った「HIROAN」さんの
ブックカバーが当たりました爆笑ニヤリ爆笑ニヤリ

贅沢な非日常。

「物」ではなくて
「心」を揺さぶる体験。

そして
「人生」を彩ってくれる
「人」と出会い。


距離に負けることなく
体験と出会いを求め続ける人生を
歩み続けたいと願った東京の夜でした。


 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼