世の中
いきなり動き出しましたね🎵

うつうつとした数年間。
動くことが制限されて
それが当たり前になっていました。

オンラインもいいけれど
リアルの魅力ってありますよね✨✨


さぁ
旅に出ましょう🎵
動きましょう🎵

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

運転免許証と違い

歯科医師免許には更新がありません。


一度取得したら一生もの笑い泣きてへぺろ笑い泣きてへぺろ



学び続けるか否かは本人次第。


患者さんにとったら

ある意味、怖いことかもしれませんガーン





何のために学び続けるのか。

何のために学びを深めるのか。


目的は人それぞれです。


しかし

人は各々の目的達成のために

学んでいるはずなのに

その「学び」自体が

目的になってしまっていることも。。。



プロである以上

その道を極めることは重要だと思います。


では

何のために極めるのか?



私個人の考えですが

「幸せになるため」だと思っています。


「幸せ」の定義は難しいけれど

自分が納得できる人生であること❗




ある人はブランド品を

たくさん買うことができるお金かもしれない。


またある人は

高級車に乗ることかもしれない。


お気に入りのカフェでお茶することが

幸せの人もいるかもしれない。



皆違うけれど

本心から思っていることが

満たされている人がどれだけいるか?



「自分軸」をぶらさずに

脇目もふらずに幸せまっしぐら❗


時代の流れについていかなくちゃ爆笑



 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼