歯科医師免許持っています口笛
そしてこの業界に
30年ほどお世話になっています。

紆余曲折を経て笑い泣き
プロの風水師(美樹柚華)として活動中。

FSCA Award 2022を受賞しました。
(てへっウインク
実はAward受賞は3年連続です)

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

https://ameblo.jp/dr-yuko0610/entry-12786063984.html 


 https://ameblo.jp/dr-yuko0610/entry-12786680951.html 



頭の中はガチガチで
全く融通がきかないタイプでした。
(過去形だよっ笑い泣き)

しかし
人生のどん底(と思っていた)を経験した時に
自分が「正しい」と思っていたことを
捨てました。

自分の中のつまらい常識と
くだらないプライド。

捨てるまでは怖くて怖くてえーんえーんえーん

だって
アラフィフになるまで
大切だと思い込んでいたことですから❗

あれれ?
勇気を出して捨ててみたら
今で経験したことがない
新しい世界がっ笑い泣きてへぺろ笑い泣きてへぺろ


東京ステイ2日目は
私に新しい世界を見せてくれた
尊敬する女性経営者とのミーティングでした。

1日限定3名のロブスターをゲット🍺

シェアするつもりだったのに
「大澤さん、食べて、食べておねがい」と
美味しいところをすすめられて
素直に食べる私✨✨✨✨


自分の価値観と、正義を変えることほど
辛いことはありません。

でも自分の軸である
価値観と、正義を大切にしながら
物の見かたを変えて
新しい世界に一歩踏み込んでみたら
想像もしたことがない
素敵な世界が広がっていました❣️

次はあなた番ですよ。

勇気を出して
物の見かたを変えてみませんか?

 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼