本好きなら絶対に知っている
「サンマーク出版」。

サンマーク出版社長
植木宣隆さんの御著書
「思うことから、すべては始まる」。

2020年にリリースされて以来
私のバイブルです。


 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

************************************** 


ミリオンセラー  その1


自宅と職場に
それぞれ1冊づつ置いています。

2010年に
盛和塾に入塾し
多くのことを学ばさせて頂きました。

自分が狭い世界しか知らなかった
ということを痛感しました。
そして
その狭い世界で
いい気になっていたことを
恥ずかしく思いました。




ミリオンセラー  その2
私の身の回りが片付かないのは
「トキメキ」を
忘れてしまったからだろうかガーン

あらゆることに
心を動かされることがなくなった
アラフィフです。。。

改定版が出ているようですね。
処女作がミリオンセラーになり
海外移住ラブ
夢の世界です❗




ベストセラー
「コーヒーが冷めないうちに」
も好きですが、続編の
「この嘘がばれないうちに」
も大好きです。







何を思って何をする?

イロイロ考えた1日でした。


 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼