先月末
ユニクロでお馴染みの
ファーストリテイリング社が
全国で医療資源が不足している
医療機関、介護施設向けに
「マスク支援要請受付窓口」を開設しました。


友人からこの事業を教えてもらい即応募。


本日、メディカル用マスクが
200枚届きました。


予想を大幅に上回る申し込みがあったので
希望した枚数よりは少ないのですが
本当に助かります。


柳井正様
そしてユニクロの皆さま
ありがとうございました。



一時期に比べると
マスクもグローブも手に入りやすくなりましたが
安定供給とまではいきません。


このような形の
社会貢献もあるのですね。


もう、ユニクロ意外は
身につけない(笑)。
◯ンツもユニクロに決まりだわ❗


コロナのせい?
コロナのおかげ?で
生きていくために必要な
「物」と「事」が
大きく変わりました。


有事に必要なのは
免疫力を備えた強い体と
折れない心‼️


とにかく命。
命があってこその人生。


そして折れない強い心。
先行きが見えない将来への不安。
仕事、収入。
不安要素だらけですが
それでも前に進まなくてはなりません。





私の場合
優先順位の上位に
「興味がある知らない世界に
踏み出してみる」
「一度きりの人生、夢に向かって突っ走ってみる」
というのが上がってきました。



ブランドのバッグは
持ってお出かけする所がないし
貧乏性なので
「汚れたらどうしよう」と
気になってしょうがない。



キラキラの指輪は全ての指用に
10個までは受け付けますが
仕事の邪魔になりますの。



ビールを飲みながら
本を読んで
お風呂に入ってお昼寝をする。
目が覚めたら
また本を読んで飲む🍺。



あああ、なんて幸せ🍀




自分の人生を歩みましょう✨


なんてささやか