昨夜は3月に非常事態宣言が出てから
初の家族揃ってお外ご飯🍴


寿司寿司お寿司💓
寿司食いねぇ💓


院長が運転してくれるって言うから
ビールビール
ジョッキのビール🍺


うっ
美味しい🍣
幸せ🍀






コロナの時代を体験したのは
不運なことだったと思います。



仕事
お金
青春

失ったものは数知れず。



今までは
どこかで災害が起こっても
その地域だけの出来事。

遠い国での出来事。



しかし
今回は世界中で
同時期に全てのことが
シャットダウン。


経済活動が止まり
時間を得た人が多かったはず。


色々な事を考えて
取捨選択。



ライフスタイルが
ガラッと変わりました。


在宅ワークは無理ですが
本当に必要な
会議や飲み会って
実は少ないことに気がつきました。


困難に立ち向かっていく
前向きな知人や友人とは
これからも付き合っていきますが
そうじゃぁない人とは、、、。


今までは
都会🤣に行かなければ
得られなかった情報が
オンラインで即入手可❗



強制的に価値観と常識を
変えさせられた感じです。


変化したものだけが残る。


もし
コロナの中に幸運があるとしたら
「変わること」を体験したこと。




新しい時代に突入です。


準備はできていますよね?