待ちに待った

Power Charge Note 2020

届きました❤




(財)風水心理カウンセリング協会
代表理事 谷口令先生の監修です。


一般販売は来月です。



日と方位を見るために
なくてはならない一冊。





人の一生って波があります。

実は一年ごと
1ヶ月ごと
1日のうちでも。




いい波が来た時には
すぐにのれるように。


なかなか波が来ない時や
溺れた時に何をすればいいか?


もっといい波にのるためには?



波=運だとしたら✨




今年の5月。

風水も九星気学も
全く知らなかった私の運が
パワーチャージによって
変わりました🎵



運を変えるために必要だったものは
「谷口令 開運ダイアリー2019」と
神社へのお賽銭のみ✨

(開運ダイアリーは来年
風水開運ダイアリーと
Power Charge Noteに別れます。)



楽しい2020年になること
間違いなしです。