どーにも
こーにも
モヤモヤした日が続いていました。


イライラ星人

ねばねば星人

モヤモヤ星人へ


モヤモヤ星人になったのは
土用の期間だったからみたい‼


今朝からは不思議とスッキリです。



モヤモヤの期間中
お助け聖人が
フィロソフィーと
木村昭則さんの奇跡の林檎と
黒ニンニクを届けて下さいました❗


この辺りじゃ
「グランパ」と呼ばれ
若い経営者や
人生を前向きに切り開きたい!
と思っている人たちに
絶大な人気を誇るお方です。


フィロソフィーの話になり
なんと「自宅まで届けてくれる」とのこと🎵

お言葉に甘えて
本当に届けてもらっちゃいました。


S様、ありがとうございました。





人生は思い通りになっている。

もし、不満や納得がいかないのならば
それは全て「自己中心」な
自分のせい。


う○こ製造器にだけはならないように。


今日は立冬。

本格的に冬が始まる前に
じっくりとフィロソフィーを読み込みます。