3日目は昨年もお願いしたプライベートチャーターツアーでハナウマベイへGO。


途中、大きな虹に遭遇。

寄り道して写真撮影会の始まりです。
(プライベートツアーだからこそ出来る技なのであります)











きれいな半円形になっている虹を初めて見ました。


ほんの数分間で消えてしまいます。

あああ、儚いものね。。。。







早朝のスコールで肌寒かったのですが、絶好のシュノーケリング日和となりました。





なんと2度目のラッキーです。

院長、子どもたちがシュノーケリング中、またまたウミガメに遭遇!





雲は天使の羽???




普段はいろいろなことをあーーだのこーーだの考えています。

私のブレインである手帳と付箋を肌身離さずに(笑)。




いいんです。


何も考えません。


ただひたすらボーーーっとするだけ。



わーーーキレイ。

あ、、、気持ちいい。





考えるとしたら、、、、、


次はいつここに戻ってこれるかしら?ということだけ。