一週間お疲れ様でした。

それぞれが各々の課題に向かって前進あるのみ。


私はドクターで経営者ですが

大澤歯科医院を支えてくれるスタッフにただただ感謝。


彼女たちの協力と成長なくして大澤歯科医院は成り立ちません。




立場上、スッゴイ偉そうな事を言っていますが(汗)

私、前世では

「本気で仕事をする」

とか

「ど真剣に生きる」

なんてことを全くやってこなかったような気がします、、、、。




その報いが現世で「働け」と、、、、。



ええ、お仕事があるうちは働きますとも。


腹をくくって本気でねっ。





お疲れモードの週末ですが、院長は勉強会のサマーミーティングに参加中。


いまごろ、よっ◯らいのオジ◯ンたちが

「これからの歯科医療と青森県の未来について」

熱く、口説く語っていることでしょう。



子供たちは夏休みのラジオ体操でいつもより早起きが続いているため

ややお疲れモード。



いいぞっ。早く夢の中へ旅立つのだっ。




旦那イナイ。子供ネタ。




子育て中の母さんにとってダイアモンドよりも価値のある「一人時間」。
(いただけるのなら遠慮せずにダイアモンドもいただきますがぁぁ、、笑)



きゃゃゃゃゃ。
何しようぅぅぅ。



久々に手帳のお直しもいいわ。
WISHを作り直す?
インデックスのお直し?
読みたくて積ん読状態の本を読んじゃおーーかしら。
それとも頼みたい本をポチしちゃう?


母さんのアドレナリンマックスです。




しかし、、、。



そう、こんな時に限って、、、、。

こんな時だからこそ、、、、、。




2、3日前から空咳をしていた息子がゲロるのです。
(娘の機転によりお布団への被害はまぬがれましたが)





緊急性はナイ。

明日の日曜日はおとなしく過ごす。

回復の見込みが無ければ来週小児科を受診する。



のびるのびる、ブランチのびる。

マインドマップよありがとう。



マインドマップに出会わなければ


なんで今日ゲロるのよ
私だって自由な時間が欲しいわよ
こんなに頑張っているのに


マイナスのスパイラルへはまりまくりっ。




明日は退治できなかった付箋をやっつけて

久々の読書タイムがとれそうです。




「人生なんて、考え方ひとつでどうにでもなるのよ。」


大先輩からいただいたありがたいお言葉です。