提携施設でもご紹介 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨







提携サロンの通販でも購入していただけますニコニコ






こちらのサロン、本当におすすめ💓💓




ゆーっくり自分にご褒美タイムをプレゼントできますおねがいおねがい




普段からお疲れの皆様に、癒しの時間をキラキラキラキラキラキラ





当院の患者様もたくさんの方が通っておられますラブラブラブラブ




そしてサロンからたくさんの患者様をご紹介いただきますラブラブラブラブラブラブ




お一人おひとり、ゆっくり、丁寧に、寄り添って




同じコンセプトなので居心地の良い空間という共通点もラブラブラブラブラブラブ









Instagramもたまに覗いてねニコニコ



古城祐子Instagram







ブログもInstagramもfbも、フォロワーを買ったりインフルエンサーに依頼したりしていませんニコニコ

ずっとコツコツと私と関係者だけで楽しく続けています✨



お身体が不自由でなかなか来院ができない患者様や、遠方にお住まいでなかなか東京にいらっしゃる機会がない方、少しでも身近に感じていただきたくて日々のお知らせや私の日常を掲載していますニコニコ




色々とお知らせも増えて来たので、そろそろプライベートとビジネス用のSNSをもっと分けなきゃいけないのかな?と思ったりもしていますが




どうでしょうか?










銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子




ぜひご登録をお願いします💓