美人のお友達 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


長年の美人のお友達ニコニコ







美容家の牧野和代さんラブラブラブラブ



相変わらず美しい😍




かれこれ20年のお付き合いラブラブラブラブ




牧野和代さんのセレクトショップ




私のクリニックでクリーニングした後、久しぶりに2人でお食事へ









大好きな串揚げキラキラキラキラキラキラ



仕事のこと、家庭のこと、美容のこと、歯のこと、色々と打ち合わせしたり近況報告したり



まだまだやらなきゃいけないことだらけで、時間が足りない。笑









そしてこの日は、これまた長年のお友達ニコニコ




消化器内科の南川先生




家族みんなでお世話になってる先生であり、独身の時からの友達でもあり、私のクリニックの患者様でもあり








つい、色々お話してしまい、いつも診療のスタートが遅くなる笑い泣き笑い泣き









マウスウォッシュも使ってくれてありがとう😊





皆様に気に入っていただけてとても嬉しい😃





まだオーガニックマウスウォッシュ の事をご存知ない方はぜひぜひこちらをお読みくださいおねがい



銀座古城歯科医院オーガニックマウスウォッシュ 






では、おやすみなさい💤






銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子




ぜひご登録をお願いします💓