GW後半 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


こんにちは😃

GWは晴れて良かったですね✨



いつもすれ違った生活をしている私たち家族なので、やっとお休みを楽しめますニコニコ





とりあえず乾杯🥂








マルゲリータ爆笑






娘は、モッツァレラチーズだけ食べますが、他のチーズは最近気をつけています。
消化しきれないみたいで、時々、胃が調子悪くなるのでガーン



オーダーブッフェなので、それぞれの好みのものを頼んで満足のいくランチでしたおねがいおねがい







いつも行く麻布十番の日清ワールドデリカテッセンで色々と買い出しして











渋滞回避のため早朝に出発しましたが、意外にもすんなり爆笑



朝日も見れて後半のGWスタートラブラブラブラブラブラブ







皆様も良い休日をお過ごしくださいラブラブ









銀座古城歯科医院

5代目院長  古城祐子