ハマっているもの | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨

こんにちは。



今更ですが、東京リベンジャーズにハマって毎日頭からマイキーが離れない私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大人買いをして31巻まで一気に見てしまいました笑い泣き笑い泣き




前回の映画がたまたまTVで放送されていてhttps://eiga.com/movie/92746/





うっかり見たことをキッカケにかなりハマりまして。。。



娘が単行本を持っていたので質問ばかりしていたら




「ママ、まずは漫画かアニメで登場人物やあらすじなどを理解した上で今回の新しい映画を見たほうがいいよ」とご指摘を受けまして💦




アニメで24話まで見ましたら。。。




まー面白いこと!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





実写版が面白いはずだわ。って感じです。




若い俳優さん達の演技も素晴らしく、あまりにもキャラクターと実写版の俳優さん達が似せてきていて、あっぱれ!!!




中でも、本当にマイキーを演じる吉沢亮さんのかっこいいこと!!!爆笑爆笑爆笑




素晴らしい👏




それぞれがプロの仕事をして、世の中に貢献するって素晴らしいことですね。








はい、私もプロとして、親知らずの抜歯をしましたウインクウインク







ぜひ、皆さんも大人買いして一気に見てみてくださいウインク






この番外編みたいなものも、次は読もうと思います。本屋さんで2巻までありました。。。が、まだ保留中。







それにしても、マイキーが素敵✨✨




私が小6〜高校卒業するまで大好きだった先輩も、ちょい悪でしたが。。。




お勉強もよくできる文武両道の方でした💕




頑張っている若い俳優さんを見ていると、胸がときめくのではなく、学生に戻ったつもりでワクワクしたり、親の気持ちで応援したくなります爆笑爆笑






銀座4丁目交差点





今週は5/2(火)のみ診察いたしますニコニコ





丁寧に、ゆっくり、お一人お一人に寄り添って、安心安全な環境でニコニコ