乾燥と保湿 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨



おはようございます☀
今年1番の寒さというだけあってすごく寒いですねガーン



ここのところ、悩んでいた右の鼻脇にある赤みと痒み。皮膚科の塗り薬を塗ってもなかなか治らず苦戦していましたえーん



お友達の美容家に相談して、保湿効果のある化粧品を使う様になってからずいぶん赤みが引きました爆笑







すっぴんドアップで申し訳ないのですが、、、お風呂上がりに保湿していますキラキラ




この10年以上、化粧水1本のみでやってきた私でしたが、49歳になり、さすがに保湿が必要にアセアセ




たぶん前から必要だったんでしょうけど、なかなか使いきれず、結果、愛用のフクビスイ1本でした。











フクビスイシリーズのゴマオイルとエッセンスミルクを使うようになり、こんなにも赤みと痒みが引くとは!!



乾燥って怖いですねアセアセ




頑張って使い続けます!!



赤ちゃんにも使えるフクビスイは、うちの娘も愛用していて、今回のゴマオイルとエッセンスミルクも私より先に使っていました笑い泣き



お肌が敏感な方はお試しをラブラブラブラブ











ゆうこ先生より