お誕生日のお祝い | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨





娘から誕生日のお祝いをもらいましたおねがい




この間から一生懸命折り紙折っていたのはこれだったのねラブラブラブラブラブラブ




また宝物が増えましたラブラブラブラブラブラブ




お誕生日の前の日から娘が熱を出してしまい、レストランの予約もキャンセルになりましたが、2人でずっと自宅でのんびりできたので大切な時間でしたキラキラキラキラ



今年も色々あったけれど、家族みんなが健康で何事もなく過ごせていることに感謝ですキラキラキラキラ



49歳になり、ここから先の10年をどう過ごすか、素晴らしい未来を夢見て毎日を大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ














ゆうこ先生より