12月に突入! | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


おはようございます☀

5時半です😅


独身の頃には考えられない時間に毎日起きている私。。。。

ママ達は、お弁当作りや炊事洗濯に朝から追われている人も多いと思います💦

もちろん、パパ達も!


まだ水曜日ですが、今日を終えればあと2日!頑張って今週の折り返し地点を乗り越えましょう爆笑



エントランスのクリスマスツリーを見ると、いよいよクリスマスが近いなって実感が湧きますラブラブ



今年は自宅でしっぽりと家族パーティーと決めている我が家。


コロナ禍の中、どんなクリスマスになるのでしょうか。


皆さまのクリスマスはどのようなご予定ですか?おねがい











毎日のお弁当。幼稚園の時から中身はあまり変わらず。。。です笑い泣き



子供らしい可愛らしいお弁当には出来なくて、いつも普通の大人の女性のお弁当のような感じになってしまいます💦
キャラ弁も禁止なので、むしろ助かっていますが💦



毎日完食してくれるので、今のところ娘は満足してくれている様子!!






感染予防を強化しながら本日も頑張ってきますキラキラキラキラ









ゆうこ先生より







Instagram再開しました。