ヒルズクラブ♥️ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


こんばんは😃🌃


先日、すごく久しぶりに六本木ヒルズのヒルズクラブの個室にて美味しい中華をいただきました😊


お医者様ご家族2家族と、歯医者さん、私と娘。計10人で、個室にてオーダーブッフェナイフとフォーク


広い個室で、お互い向かい合わないように横に並んでね!



お医者ご家族の1家族は、ご夫婦共にお医者様♥️ そして美男美女の高校生と大学生のお子様。

もう1つのご家族は、お医者様の旦那様と看護師の奥さま♥️

歯医者さんは私より大先輩の先生♥️

小学校の子供2人
(未来のお医者様?)

医療従事者みんなで、楽しいお話、真面目なお話、近況報告。。。色々と深いお話ができました。


皆さん、感染予防対策をしながら日々、医療に励んでいるメンバーなので、久しぶりの外出赤ワインのはず。





左端の私の顔がほんと、ひどいんですけど!笑

ふいをつかれた写真は悲惨ですね💦笑


娘はずっと津坂先生のお子様にお相手をしていただいて楽しそうでした♥️子供は子供の世界で♥️




右端の私、なんだか熱弁してる。。。笑
そして、またまたふいをつかれたひどい顔!





個室から見えるプライベートビューは素敵でした✨

普段なら皆さんまだまだ仕事をしている時間帯、、、でも、夜の外出は控えねば、ということで集まる時間も解散も早め早めで!!😄



テレビ番組の共演をきっかけに、かれこれ10年以上のお付き合いになる保科先生😄


いつも励ましてくれてアドバイスをくれて応援してくれて本当に本当に感謝ですニコニコ



ゲストでお招きいただきありがとうございました!!
会員制のレストランですが、昔から会員の皆さんにのっかり満喫させていただいている私です。笑


美人の玲子先生と、看護師のなおこさんとは、次は女子会で会おう✨と約束をして解散ラブ


自粛生活、約3ヶ月。



久しぶりに情報交換ができて良かったです🎵


でも、まだまだ気をつけていかねばですね。


特に夜の街にはご注意を。。。ですね。







ゆうこ先生より