大場久美子さんのメンテナンス | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


本日、久美子さんがメンテナンスにいらっしゃいました♥️


久美子さんのブログにも掲載されていました!ぜひご覧ください😄

久美子さん、メンテナンス中もずっとゴム手袋していました!笑


先日はアルコールやウィルス殺菌グッズなど、重い荷物を自らもってきてくださって、私にプレゼントしてくださいましたえーん


久美子さんありがとうございます😭


いつも優しくて綺麗で素敵で明るくて前向きで、本当に見習うことがたくさんありますドキドキ


久美子さんを担当した衛生士のOさんと3人でパチリ📷


当院は全て完全個室なので、プライバシーも守られます🎵


が、このコロナ感染症問題の時期は、扉を開けたり空気清浄機や扇風機を使い空気を循環させていますが。。。


引き続き気を緩めず、感染予防対策をしっかりしながらお仕事に専念したいと思っています‼️



皆様もお気をつけくださいませ







ゆうこ先生より