バーニッシュのこと | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨



皆様こんばんは


早いもので出産から1年がたとうとしています


そして、私の体の事情でバーニッシュを一時閉院し、本院である銀座の藤見歯科へ統合してからは1年半になろうとしています

あっという間でしたあせる


バーニッシュの再開を待っていてくださる方々から今もよく聞かれることなのですが、、、


まだバーニッシュの再開のメドはついていません


もう少し時間をくださいね


またいつか、、、そう遠くないうちに、、、


違った形で新たなことにチャレンジしていきたいです


よくも悪くもこの1年半ですごく学んだことがあります。


きっとこの経験は今後の私の人生に役立ちます。


向上していく自分の人生が楽しみで仕方ないですラブラブ



苦労も、裏切りも、辛い思いも、悲しい思いも、別れも、それらは全て次のステップへいくための、そして、新たな出会いのための大事な試練なんだと思うから



そう思うと、最近めっきりたくましくなれました!!笑


これも家族や友人や仲間のおかげですね!


リフレッシュしながら今年も突き進みますニコニコ







ゆうこ