ホテルグルメ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


こんばんはラブラブ


最近、自分の時間が持てる深夜にブログを更新することが多くなりました、、、


ただいま、深夜2時過ぎです汗あああ、、、寝なくては、、、



年末年始は皆様どう過ごされましたか?


私はいろいろ考えた結果、海外旅行をやめて日本で、都内で、ゆっくり過ごしましたラブラブ


やはり0才児がいるので、、、


娘が生まれて初めて過ごす家族でのゆっくりした時間だったので、短い間だったけど、グルメな毎日にしましたよラブラブ



都内は毎年空いているので今回はホテルグルメ巡りをしました音譜















ベイコート倶楽部や、プリンスタワー、虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京、帝国ホテルなどラブラブラブラブラブラブ



堪能しました~ドキドキドキドキドキドキ



フカヒレのコースや、天ぷらなど、産後久しぶりに食べれて幸せでしたラブラブ!



天ぷらは、老舗の天一でラブラブラブラブ



フルコースを食べた後に天丼も追加!!笑



我ながらすごい食欲ですあせる



もちろん年始すぐに旦那さんの実家へご挨拶に行き、お節やお雑煮も食べさせてもらいましたラブラブニコニコ
それが何よりのご馳走ですがラブラブラブラブ



で、結局、そんな外食をしながらも、家ご飯もしっかりと







素朴ですけどね、、、、作りました~\(^^)/


この日は、シーザーサラダ、ほうれん草のお浸し、蓮根のきんぴら、豚肉の甘辛焼き


こういうものを作ってつまみながらビールで乾杯ねビール



まだシャンパンやワインは家ではお預けべーっだ!



独身の頃は外でしか飲まなかったけど、子供を生んでからは夜飲むとなると家でしっぽり、、、が落ち着きますねにひひ



昨年は本当にいろんなことがあったけど、全ては今に繋がる出来事で、人生において必要なことだったんだと思います。


辛いことや悲しいことがあっても、それは乗り越えるべき壁で、そこを乗り越えたら絶対次の幸せへ繋がる


そう信じていますラブラブ



家族がみんな健康で、何不自由なく生活ができ、笑っていられる。そして大好きな患者様とまた会える仕事が続けていられる



それが何より嬉しいこと


明日は仕事はじめ、気合いいれて頑張るぞーーアップ


今年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ





ゆうこ