オフの日も… | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨

Dr.YUKOの健康&ビューティー生活in銀座-DSC_0596.JPG



こんばんは。古城祐子ですキラキラ


今朝は、早起きして、掃除&洗濯をして、外出する準備を整え、10時に市ヶ谷へDASH!



またまたバタバタなオフの日!
でもオフの日に掃除&洗濯をしておかないと普段はなかなか十分できないので、頑張っておくのです(笑)



とある喫茶店で理事長と打ち合わせ後、某企業との打ち合わせへ行きましたDASH!


ありがたいお話をいろいろしていただき、よい話し合いができましたアップ



その後、大好きな中国飯店でランチニコニコ



フカヒレスープソバでパワーをつけて…



またいったん帰宅し、ちょっとデスクワークをしつつ



夜は、尊敬する慶応病院のK先生と症例打ち合わせメモメモ



大掛かりな治療になる患者様の治療計画と、今後の予定をしっかり打ち合わせしましたDASH!



世界で活躍しているK先生は、謙虚で優しくて、仕事が出来て、本当に素敵キラキラキラキラキラキラ
と見とれていたら…



あっという間に21時になり



銀座へ移動車


IT社長2人と、K議員との会食に参加あせるあせる


K議員は、被災地の議員さんなので、いろいろ被災地の状況を教えて頂くことができ、私も身が引き締まりますキラキラキラキラ


そんなこんなで解散したのが23時半DASH!


なんだか、慌ただしく1日が終わり、濃厚でした!


でも…たまってる原稿が仕上がってない現実を只今夜中の2時に気づき、焦る私…(笑)!



そして、有り難いことに、また今夜も新たな原稿依頼がメールで届き…



またまた焦る私…あせる



うーん……



明日の夜と、日曜日に仕上げようアップアップ


ケセラセララブラブ!ラブラブ!


そして、また明日も歯医者としてのお仕事を頑張ろうアップアップ