アラフォー会 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨

Dr.YUKOの健康&ビューティー生活in銀座-DSC_0593.JPG



続きです!



昨夜は六本木で、アラフォー会(笑)!



お福さんという隠れ家的な和食屋さんでキラキラキラキラ


野菜がおいしかったーアップアップ



三人とも働く女なので、共感できるところがあり、次々話題が耐えない(笑)


結局、深夜12時まで飲んでしまい、そのあと、1人帰って、2人で西麻布で二次会DASH!DASH!



あらら~
気づけば3時…


睡眠不足だけど、楽しかったからOKチョキ



楽しいと思う気持ちが、また活力へ繋がる!はず(笑)



で、今朝は早起きして、家事をして、そのあと市ヶ谷へ。
しっかり仕事の打ち合わせをしてきました!べーっだ!




相変わらずタフな自分にあっぱれ(笑)アップアップ



今夜は慶応病院の先生と打ち合わせなので、まだまだ夜は長い!