夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

迷いや悩みがあるのは

成長を続けている証です。

 

だから迷いも悩みも私は歓迎します。

 

でも焦りは怖い。

 

焦りは、自分の立ち位置を見失い

やるべきことを,疎かにしてしまいます。

 

人と比べて、自分はどうなの?

あの人の方が、恵まれている?

 

そんなことを焦りの材料にするのは損

 

私には 私にしかできないことがあり

あなたには

あなたにしか できないことがあります。

 

ラブラブ自分が活躍する場所はあります。音譜

キラキラ輝ける場所キラキラは必ずあるラブラブ

 

焦らず歩んでいきましょうね。あし

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催中

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル