おはようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

唐突ですが「薔薇」ブーケ1はお好きですか?

 

花と言えば薔薇というぐらい

私は薔薇ブーケ1が好き

 

特に真紅の薔薇が大好き!


若いt頃、お金に苦しかった時でも1本購入。

 

眺めて香りを堪能して

元気をもらっていました


当時は「(今は)辛苦だけど

いつか真紅の薔薇

100本買えるようになる!!」


なんて駄洒落を独り言。

笑い転げてさらに元気になっていましたね。


花言葉は、深紅ピンク

色によって微妙に異なりますが

 

有名なところでは

愛情ラブラブ輝きキラキラ美しさおとめ座


私世代にはピッタリですよね。

 

今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル