おはようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

ああ勘違いで私の一日は笑顔で始まり

笑顔で終わる。

 

つくづく実感しています。

 

先日は冷やし中華始めましたを

「冷や汗かきました」と読み間違える・

 

「鼓舞を昆布」を聞き違える。

 

どうしてこうも慌て者なの?

呆れるより苦笑い。

 

こういう性質だから嫌なことも

笑い飛ばせるんだろう?

 

顔をあげて行けるんだろうと思う。

 

ラブラブもって生まれた性質に感謝します!ラブラブ

 

今日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル