夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

人の話を聞くのは誰もが苦手です。

 

「口下手だ」という人も、本当は話をしたい。

自分の話を聞いてもらいたいと考えています。

 

人は「話したい心」を抑えるのは難しいのです。

 

ですから話の途中で口をはさんだり

会話が終わるや否や

 

「要するに●●でしょう?」

「分りやすく言うと●●ということだよね」

 

そんな風にまとめてしまう人は苦手。

話す気力がなくなりますね。

 

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

亡き亜美ちゃんも「そうだね」と

言っております。

 

話すよりも「聴く名人」になりたいものです。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル