夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

寝ても覚めても「あれをやらなくては」

「よし!次はこれ!」

 

仕事のアイディアや企画が脳裏をよぎります。

寝てなんかいられないニコニコ

 

気持ちを抑えるのに必死ですあせる

 

「オンとオフをしっかり分けなさい」

「たまにはしっかり休もうよ」

理屈では分かっていても

ダメなんですよね私

 

私の替わりはいないのだから

あなたの替わりはいないのですよ。

 

自分の役割をきちんと果たすためにも

 

「休もうね」と、言いきかせた私です。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル