夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

人だけでなく食べ物や洋服情報、自然…など

あらゆる面で相性が存在します。

なんだかしっくりくるアップなんだかだめダウン

 

このなんだかというのが曲者です。

 

理由があってないのが

相性の世界ですからね。

 

思い込みや願望で

良くも悪くも変わっていくのです。

 

あの人と仲良くなりたいと思ったら

私は「相性がいいに違いない」ラブラブ

 

都合よく解釈してコミュニュケーションを

とり、物事を進めています。

 

相性がいい!は作り出すものです。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル