夜も星空更けてきました。


幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

「かつてミスをしたから今回もダメ」

「私にはハードルが高い」

「失敗したら恥ずかしい」と。

 

思考にブロックをかける材料は

たくさんあります。

私もブロックを壊しては

また建築、壊すを繰り返しています。

 

何も行動せず頭の中だけで結論を出す。

 

「ダメだし結論」ほど情けないものは

ありません。


それこそ動かない失敗です。


キラキラ少なくとも立ち向かえば

できる可能性はあるキラキラ

大きくなります。


おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンstandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時から21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル